大島紬マスクがコンゴ民主共和国に届けられました

あけましておめでとうございます
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます
早速ですが、以前寄付させていただいた大島紬マスクがコンゴ民主共和国のゴマ知事と市長へ届けられました。

日本の伝統織物だと説明を聞くととても喜んでくださったそうです。

私たちができることはほんの些細な事かもしれませんが、人のために尽くす仕事をされているNPO法人なかよし学園中村校長を応援したいと思います。
画像クリックでページをご覧いただけます。

広がり続ける新型コロナウイルスですが、日本だけでなく世界中での一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 角帯も製作中です

  2. スタッフ募集中です

  3. きょら砂体験

  4. 近頃人気のはた織り体験です

  5. 七五三の撮影にもどうぞ

  6. 桑の葉ものびのびと

PAGE TOP