メリークリスマス♪

みなさまおがみしょうらー!
今年も残すところあと僅か。今年は新型コロナウイルスに振り回されつつも新しい取り組みなどにも挑戦できました。
無事新しい年を迎えられることに感謝したいと思います。

店頭のトルソーもクリスマスバージョンに♡
よく言われますが、決して鬼〇の刃に便乗して作ったものではございません(笑)10年ほど前に作った母の私物です

そして来年すぐのイベントのお知らせです。
毎年1月5日に行われている「紬の日」今回はポスターも今までとは違う雰囲気で製作されておりますが、例年より規模を縮小しての開催となるようです。
コロナウイルスの状況次第で中止となる可能性もございます。最新の情報をご確認いただき、感染症対策を行った上でご参加ください。

関連記事

  1. 龍郷柄ラグバッグが出来上がりました

  2. マカロンストラップ入荷しました。

  3. 繭になりました

  4. 【お知らせ】GOTOトラベル地域共通クーポン使えます

  5. 【作品紹介】7マルキ総絣「ROSE」

  6. 着付体験

PAGE TOP