【作品紹介】オーロラ7154

おがみしょうらー。ニュースを見るたびコロナコロナでみなさんもコロナ疲れが出てることと思います。
小学生の娘も学校がないので体力は有り余っており、日中なかなか相手もしてあげられなく行き場のない思いでいっぱいです。
一日も早く日常を取り戻さなければなりません。

オーロラ7154

オーロラのバラ柄(品番7154)の紹介です。
私の姉がデザインし、父が設計を描きました。洋花を図案化することは案外少なくモダンな雰囲気になります。

オーロラ7154 拡大①

摺り込み染色にて柄の立体感を表現しました。ところどころブルーグリーンのバラも出てきます。

オーロラ7154 拡大②

本日も最後までご覧いただきありがっさまありょうた。

関連記事

  1. 龍郷柄スマホケース入荷しました

  2. 海外からのお客さま②

  3. オンラインショップに大島紬の小物を追加いたしました。

  4. 記念日にも!大島紬着付体験

  5. 大人も夢中に

  6. 大島紬コースター

PAGE TOP