着付体験持ち込み半額キャンペーン行います

みなさまおがみしょうらー。
奄美でも朝晩は急に冷え込み、着物でも過ごしやすい季節となりました。

さて、今年の新型コロナウイルスのおかげで着物でお出かけする機会もめっきり減ってしまったと思います。
「タンスに眠っている大島紬を出してきてほしい!」との思いで 
置きものからお着物へ♪大島紬持ち込み半額キャンペーンを行います!

写真のお嬢さまはハーフ成人式(10歳)の記念でご来店いただきました。
ご家族みなさまで大島紬姿に変身!美男美女揃いの素敵なご家族様です。

ご自分のお着物はもちろん、お母様からお譲りの大島紬や帯のコーディネートが分からないものなどこの機会にタンスから出してあげましょう!
お一人でもご家族でも、記念写真や年賀状の写真にいかがでしょうか?
大島紬着付体験 大島紬持ち込み半額キャンペーン
 2020年10月31日~11月30日まで
以下、注意事項等をよくお読みになりご利用ください。
・お持ち込みは大島紬のお着物のみとさせていただきます。
・ヘアメイクはお客様ご自身でお願いいたします。
・カメラマンを呼んでの撮影も可能です。
・男性用、お子様用もございます。
・着付後は館内・敷地内でお客様のスマホやカメラでも撮影できます。
(三脚・自撮り棒の貸し出しあり)
・ご予約時に持ち込み希望の旨をお伝えいただけますと幸いです。
ご予約はWEB予約またはお電話にて承ります。

関連記事

  1. 本日のお客様は七五三の記念撮影

  2. 【お知らせ】京都合同企画展につきまして

  3. 七五三の撮影にもどうぞ

  4. 奄美ツアーレポ

  5. 【作品紹介】9マルキ総絣「きずな」

  6. あしゃげ休憩所完成しました

PAGE TOP