近頃人気のはた織り体験です

みなさまおがみしょうらー。
コロナウイルスで様々なイベント等自粛の動きが続いておりますが体験は受け付けておりますー。夢おりの郷の出入り口にはアルコール消毒も設置しておりますので感染症等拡大防止にご協力お願い申し上げます。

さて本日はクールジャパン協議会のみなさまがご来店。
はた織り体験や染めの体験を楽しんでくださいました。

なかなか素敵な作品ができました。
染色組も負けてはおりません。黙々とモミモミしておりました。

それぞれ思い思いの作品が出来上がり喜んで帰っていただきました。
本日も最後までご覧いただきありがっさまりょうた。

関連記事

  1. 町民フェアにて「秋名バラ部門」入賞しました

  2. 織り工さん、出産のためしばらくお休みします

  3. 【泥染体験】GW期間中も毎日受け付けております

  4. 雛人形と

  5. 赤ちゃんの着姿

  6. 【作品紹介】9マルキ「逢いたくて」

PAGE TOP