ふるさと納税限定プランはじめました

みなさまおがみしょうらー。海外でもcovid-19の拡大は収まりつつあるとのことですが気を緩めずに気を付けて参りましょう。
今日はふるさと納税限定プラン(泥&藍染め体験)の紹介です。

このプランは素材として1kgまでお持ち込み可能ですので、汚れてしまったお気に入りのお洋服や靴を蘇らせることもできます。
夢おりの郷でTシャツ、ハンカチ、ショール、エコバッグなどの染め素材も販売しておりますがこの機会にご自身のアイテムを染めてみませんか?

時間の制限も設けておりませんので、どっぷり染めに浸かりたい方にお勧めです。以下ふるさと納税サイトにて詳細はご確認ください。

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1120339

関連記事

  1. 体験の受付再開しております。

  2. お持ち込みでも泥染体験できます!

  3. シカゴからのお客さま

  4. 大島紬アンバサダーサイトでの作品紹介

  5. 2021紬グランプリ受賞いたしました。

  6. 藍染体験

PAGE TOP