雑誌「Veggy」に掲載されました

みなさまおがみしょうらー。
なかなか梅雨明け宣言されず雨が降ったりやんだりの奄美です。
さてこのたび(おそらく)日本で唯一のベジタリアン向け雑誌「Veggy」に弊社が紹介されました。

日本で唯一?のベジタリアン誌

私は初めて手に取りましたが、いかにも健康になれそうな雑誌ですね。

小さくですが、はた織り体験についてご紹介いただいております。

その他にも近所の島とうふ屋さんやきょら海工房さん、ホノホシ海岸などの紹介もして頂いておりますー!健康志向のみなさんーぜひ奄美へいもりんしょれー!

関連記事

  1. 2020奄美大島紬グランプリ 入賞作品紹介

  2. 大島紬姿の園児たち

  3. 夏でも人気の着付け体験です

  4. 大島紬アンバサダーサイトでの作品紹介

  5. 伝統工芸士会で大臣表彰いただきました

  6. 大島紬着付体験 

PAGE TOP