マスクの大量ご注文いただきました

みなさまおがみしょうらー。
気温が下がり乾燥してきたせいかまたコロナウイルスが猛威を振るい始めましたね。
ぼちぼちと作ってきた大島紬マスクですが、こんな厳しい時代の中ありがたいことにまとめてのご注文をいただきました。

そんなにストックがあるわけではないので大急ぎで印付け、裁断、縫製、袋詰めをしております。

みなさまに大島紬を知っていただく機会になれば幸いです。
大切な方へのプレゼントはもちろん、気分の上がる大島紬マスクぜひお使いいただければと思います。
夢おりの郷公式オンラインショップ

関連記事

  1. 【作品紹介】奄美産絹糸使用9マルキ白「小春日和」

  2. 【作品紹介】オーロラ5109

  3. 群島内からの小学生たちです

  4. 【作品紹介】銀河シリーズ

  5. 裂織りの角帯 織り上がりました

  6. 工事が始まりました

PAGE TOP