【作品紹介】7マルキ「輝き」

「STAY HOME」新型コロナウイルスは外出自粛でもとどまることなく感染増加を続け、ニュースを見るたび心を痛めております。
奄美群島でも感染者の確認がありました。本当に一日も早くいつもどおりの生活に戻れるといいですね。
さて本日は白でも色でもないどっちつかず、いや良いとこどりの大島紬の紹介です。

輝き

左右で色目の違う大島紬です。絣の色も真っ黒ではなくやわらかいグレーですので織り工さんが糸を見るのに難儀しました。ちょっとラーメンの器の文様にも見えますよね 笑

輝き 拡大①

襟元をどっちにもっていくかでイメージも変わります。
在庫は残り一点しかありませんがぜひ手に取ってご覧いただきたいです。

輝き 拡大②

本日も最後までご覧いただきありがっさまありょうた!
またの紹介をお楽しみに。

関連記事

  1. 桑の葉ものびのびと

  2. 【作品紹介】オーロラ7154

  3. 藍染しました〜

  4. ひな飾りをしました

  5. メリークリスマス♪

  6. 大島紬でご来店

PAGE TOP