きょら砂(砂絵)体験のご紹介

新年度に入り、平成もあと少しですねー。
春休みはお子様連れのお客様も多かったですが、休みを満喫されたでしょうか?
今日はきょら砂(砂絵)体験の紹介を少しさせていただきます。
私は出張ばかりで子どもとの時間がほとんどとれませんでした(ー。ー)


まずはどのような仕上がりにするのかをイメージし、自分で下絵を描いていただきます。
(絵の苦手な方はこちらで用意してある中からお選び頂けます。)

下絵が出来たら筆で糊をつけ、色のついた砂をパラパラかけて余分な砂は器に戻すの作業をひたすら繰り返します。

同じ絵でも色合いが変わると全く違った印象になります。

最後はフォトフレームに入れてお渡しとなります。
お子様だけでなく大人の方でも童心に返って楽しめますのでぜひ体験してみてください!
ご予約は予約フォームまたはお電話で承っております。

関連記事

  1. 本日のお客様は七五三の記念撮影

  2. 藍染キャップのご紹介

  3. 【お知らせ】かわいい小物たち入荷しましたー!

  4. 海外からのお客さま②

  5. ただいま増産中です。

  6. きょら玉体験のご紹介

PAGE TOP