【お知らせ】台風6号による営業につきまして

速度が遅く、奄美地方への直撃が懸念される台風6号につきましてお知らせいたします。

6日及び7日の営業につきましては現在検討中につき体験の新規受付は停止しております。
なお他の日につきましても状況により時短営業または休業となる可能性がございますのでご了承ください。
なお染体験につきまして、Tシャツなどの染色素材等が届かずサイズによっては品薄になってきておりますので、ご希望のお客様は弊社近くのビッグⅡさんなどでご購入の上お持ち込みコースで体験をお願いできましたら幸いです。
営業についての続報はこちらにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。
2023.08.05追記
8月6日(日)は臨時休業とさせていただきます。5日(土)の営業につきましても状況をみて時短営業とさせていただきます。
7日(月)につきましては今のところ営業予定にしておりますが変更となる場合もございますので予めご了承ください。
2023.08.07追記
8月7日も強風のため臨時休業とさせていただきます。8日も営業できるか分かりかねますので新規ご予約は停止させていただいております。
休業中のお電話はつながらないため、体験ご予約の変更・キャンセルは各種予約サイトまたはお問い合わせフォームからお願いいたします。

PAGE TOP